見出し画像

Vol.1 今までの人生を振り返る

はじめまして。Toraと申します。

【何を書けば見てもらえるのだろう】
【何をしたら皆様の心を鷲掴みにできるのだろう】

そんな事を考えていました。
しかし、考えても答えは見つかりませんでした。

ただ自分の中で書きたい事を見つける事が出来ました。

『自分の人生を振り返ってまとめてみよう』

そう思ったのです。

自分の生きてきた33年間を書く事により、誰かが共感してくれたり、
誰かが勇気を持ってくれたり、元気が出たり。
そんな記事になれば良いなと思って書いてみます。

人それぞれ一人一人に波乱万丈な人生があり、誰一人として同じ人生を歩んできた人なんていません。

私の頭の中に記憶しているものを掘り起こし、書き殴ってみようと思います。

現在、人生に悩んでいる方もたくさんいると思います。

お金、家庭、人間関係、親、学校、職場

今まで私もたくさんの事で悩んできました。
正直、自分の人生なんて意味がない、自分は存在価値がない、何の為に生きているのかわからない、といった事がたくさんありました。

それでも妻と結婚をして子供が生まれ、仕事もできています。
そして、現在は独立する為に頑張ろう!と思い立ち前向きな気持ちで取り組む事が出来ています。

人は弱い生き物です。

・辛い時
・一人ではどうしようもない時、
・人に相談できない時

は必ずあると思います。

私もそうでした。

私の記事を見て少しでもいい、本当に些細な事でもいい。
私の過去や今に触れて、少しでもあなたの人生が変わるきっかけになってくれたら嬉しいです。

という事で前置きが長くなりましたが、本日から書いていきます!

これからよろしくお願いします。

※次回:いきなり!?〜人生で最も思い出したくない幼少期編〜

乞うご期待くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?