見出し画像

アメリカ横断🇺🇸_ Day0

2017.9.22

pm5:55 成田空港

今日から1ヶ月、アメリカ大陸を横断する為に僕は旅に出る。

初めて行く海外 

英語なんて喋れない。

不安と期待

情熱と虚無

クソ重いバックパックを背負っているのに、頭と体がフワフワしてる。


___僕が旅へ出ようと思ったキッカケは、UVERworldというアーティストのライブで放たれたボーカルTAKUYA∞の言葉。

”男なら真っ直ぐ、自分が本当にやりたい事をやっていこう”

”お互いカッコいい 後悔のない素敵な人生を”


音楽がもともと好きで、高校を卒業後 なんとなく音楽の専門学校へ進学を決めていた。

けど

自分が本当にやりたい事は??

将来何がしたい??

わからないままだった。


しかし、このライブ・男祭りで衝撃を受けた。

何度も涙が溢れた。感情が揺れた。

このライブで沢山の言葉、メッセージを聞き、僕の頭にふと”旅”という文字が浮かんだ。

もともとヒッチハイクを経験していて、知らない土地・世界、出会いがある旅が好きだった。

自分の本当にやりたい事、それは旅なんじゃないか??

どデカい旅がしたい。

.....”アメリカ横断”だ!!!___


僕はUVERworldの男祭りというライブでアメリカ横断の旅を決意した。

人生を変えた日。


それから約半年 

進学の内定を蹴り、決断してからの今日に至るまで、色々な人たちのサポートや繋がりを感じていて、出発前なのに既に旅を決意して良かったと感じている。

けど!!!!!

こんなんじゃないよな、これから行くのは”自由の国・アメリカ”だぜ!?

どんな想像を絶する世界・出会いが待ってるんだよ!?

未知の冒険に対するこの感情を胸にいざ飛行機へ乗り込む。

待ってろアメリカ🇺🇸!!!!!

I'm getting bigger and back to Japan!!!

Take off!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?