見出し画像

ばーか

「ばーか」 
この言葉は、今日の朝に親(お母さん)に言われた言葉。

目も、耳も無く、ただ口しか付いてないそんな親。これが親だけなら、まだいいが、それがそうではなく、家族全員そうしてくるのだ。

これを家族と言えるのでしょうか?

あぁ、僕が何か悪いことをしたって?

病気になることが、

そんなに悪いことなのでしょうか?

僕の足を引っ張る親

僕の足を引っ張る家族

家族に笑われる僕

家族の見えないところで、涙を流す僕

尊大な自尊心は、家族によって削られていく

僕のメンタルと同様に

彼等みたいな、人の気持ちを分かろうとすることが出来ない人間が、僕は嫌いだ

彼等みたいな人間に笑われることが、彼らなりの愛情なのだとしたら、僕は、彼らを拷問してから、殺しても、罪に問われないかも

まぁ、『罪と罰』のようにね

はぁ、これが愛情って言うんですね

「歪んだ」愛情ですね

目も歪んでいるから、彼らからすると、真っ直ぐな、素直な愛情表現なのでしょうか
   

親は、僕に対して、塾の金を全部支払ってから、留学に行けと言ってきました。

もう既に、
留学に行かせたくないのがバレバレです。

それが親なんですね。流石だなと思います。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?