ぶっ飛び53才!自分はどうか?

いや、スゴギルでしょーーー!!!

何がすごいか、
体力、スキル、知識、それはそうだが、

いつも自分自身を律し、その道を突き詰めていく「自分の道はこれなんだ」という生き方。

事業の世界もそうですが、
ちょろっと稼げたら目標を見失う人、
少し稼げたらもっと楽な方法でとやり方を変える人、
何かを踏み台にして将来は違うことをやりたいと思っている人、

やり続けることで積み重なっていく信念、
その道では自分以外、他の誰でもないんだという確信、
「自分」という圧倒的な特質と利点、

自分自分は「この道」ということを生涯現役でやり続けたいですね\(^^)


35才まであと2年。
若者世代に夢と希望を与える為に、より具体的に、より質を高めて、事業展開していきます!
今日も一生懸命に働きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?