見出し画像

新規ライターさん募集!PVに応じて報酬が得られるサービス「TOPVIEW」スタート!!

「TOPVIEW」とは?

TOPVIEW は2021年1月にスタートした、PVに応じて永続的に報酬を受け取ることができる「ブログ形式のWEBメディア」です。報酬は1PVあたり0.1円〜 (キャンペーン中は1PVあたり0.6円)。


ライター自身が得意な分野を選び、記事数の上限なく、自由に記事を書くことができます。

この度、サービスのスタートにつき、新規ライターを募集しています!

初心者からプロの方までどなたでも


ライターとして活動をはじめたい
本業とは別の収入を得たい
クラウドソーシングサイトはハードルが高いと感じてしまう


など、一つでも当てはまるものがある方にオススメです。

得意を活かせるため、ライター初心者の方からプロの方まで、どなたでもご利用いただけます。

このような悩みはありませんか?

ライターをする(始める)上で、悩みを持った経験はありませんか?


ライターをしてみたいが、何から始めていいかよくわからない
個人ブログの運営ではアクセスが集まらない
クラウドソーシングサイトでは、得意分野の案件が見つからない
モチベーションの維持が難しい


このような悩み、TOPVIEWなら不要です。

TOPVIEWの魅力・利用するメリット

特別な準備は不要
利用にあたっては、無料アカウントを作成するのみ。アカウントを作成すれば、どなたでも直ぐに記事を書き始めることができるため、特別な準備は必要ありません。


ブログのように自らサイトを立ち上げたり、クラウドソーシングサイトのようにポートフォリオや提案文を作成したりすることは不要です。

どなたでも、躓くことなく記事作成を始められます。


得意分野で記事が書ける
クラウドソーシングなどでは、得意分野の案件が見つからないことはありませんか?


依頼を受ける側では、クライアントが必要とする記事を書くことが重要です。自分が書きたいことを書くわけではありません。

しかしTOPVIEWであれば、依頼を受けるのではなく、自ら記事を書くことができます。投稿するコンテンツの内容は自由。

あなたの得意分野で記事を書けるため、知識や経験を思う存分発揮できます。得意分野を扱えるため、効率よく執筆することもできます。


PVに応じて永続的に報酬が発生
TOPVIEWでは一度書いた記事はサイト上に残り続けます。そのため、PVに応じて永続的に報酬が発生します。

サイトが大きくなるにつれ、さらなるPV(報酬)が見込まれます。報酬は、あなたの書いたすべての記事から発生します。


モチベーションが保ちやすい
ライターを続けるには、モチベーションを保つことも重要です。

得意分野で記事が書ける、永続的に報酬が発生し得る点からも、TOPVIEWを利用することで、モチベーションが保ちやすくなります。

たとえ少額だったとしても、自分が書いた記事から報酬を得られた経験はあなたの大きな力となります。

報酬については、㈰PVに応じての報酬と㈪紹介による報酬の2種類がございます。


自ら記事を書く事ができない場合や、SNSなどを運営している場合は、紹介報酬も是非ご検討ください。

TOPVIEWの報酬についてはこちら

ライター収入を得ることができたら

ライターとして、たとえ少額でも収入を得られたらどんな生活になるでしょうか。


月2000円の収入があれば、電気代が賄えるようになるかもしれません。月5000円なら、ランチ代数回分になります。

このように、月数千円の収入だとしても、今より少しお金に余裕のある生活を目指すことができます。

副業として活動している方は、本業以外の収入源を得るきっかけにもなります。 

もちろん楽に稼げるとは限りません。しかし、「ライターで収入を得ることができたら」という未来を想像してみてはいかがでしょうか。

利用は無料です

利用をはじめるには、無料アカウントを作成するのみです。利用に制限はありませんので、どなたでも始められます。
アカウント作成後は、すぐに記事を書くことが可能です。


※ただし、記事の公開前には以下の審査があります。

内容が明らかに乏しくないか
個人情報や誹謗中傷などの内容が含まれてないか
他人の記事のコピーで作成された文章でないか


一度アカウントを作成すれば、以降は ログイン してすぐに記事を執筆できます。書きたい時にあなた自身のペースで作業していただけます。

あなたも、得意を活かしたライティングで、PVに応じた報酬を得ませんか? 初心者の方からプロの方まで、TOPVIEWの利用をお待ちしております。

TOPVIEW サイト
https://topview.jp/

ご登録はこちらから
https://topview.jp/register

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?