見出し画像

仮想通貨テクニカル分析(2021年7月29日)

画像1

① ビットコイン BTC 4時間足

画像2


436万円

私の予想したラインは
ほぼ的中と言える。

上昇ウェッジ上限まで
調整して再度440万円へ。

しかし4万ドルの壁は厚く
未だ明確には抜けていない。

RSIも下げてきたが
出来高も細ってきた。
抜けるにはパワー不足か。

もう一度下が理想。


② イーサリアム ETH 4時間足

画像3


251000円

上旬にダブルトップとなった
直近高値266000円が重い。

出来高を伴って一度トライも
タッチがやっとで失速に。

再び25万円台で固めるも
出来高が急減しており
抜くだけのパワーあるか。

25万円割れ辺りで
分割エントリー待ち。


③ 仮想通貨 総評

ビットコインは4万ドルトライも
明確には抜けていない。

ここを明確に抜けるようなら
イーサリアムをはじめとする
アルトコインも追随するだろう。

しかし再度調整となれば
アルトコインも調整ムードに。

ビットコインが調整に入ったのに
イーサリアムが266000円を
抜けてくるのは考えづらい。

ということはやはり
ビットコイン次第となろう。

ただ再三再四申し上げているが
長期的には仮想通貨全体は
上だと思っています。
ずっと上だと思っています。


※ 注意

当ブログは買い推奨するだけで
上昇を保証するものでもありません。
あくまで投資・売買は自己判断で。


#仮想通貨 #アルトコイン

#ビットコイン

#ビットコインキャッシュ

#イーサリアム #リップル #ネム

#BTC #ETH #XRP #NEM #XEM

#IOST #BCH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?