見出し画像

新機材導入ライブでした!総額いくらかかっているのか計算するのが恐ろしい。

こんにちは。山下Topo洋平(@topoyohei)です。

昨日は草加Sugar Hillにてライブ。
ピアノ森悠也くんとデュオでした。
全曲わたくしのオリジナル曲をお送りしました。

昨日も楽しかった!
ご来場の皆様、配信のご視聴の皆様、ありがとうございました。

新しい機材を初めて投入しましたが、いかがだったでしょうか。
良かったのではないかと思います。
しかも僕の感触ではさらに伸びしろあります。
夢が広がる。さらに使いこなしてゆきたい。

昨日の映像、1曲目のみこちらで無料視聴できます。


もしもっと聴きたいと思った方は以下の視聴チケットをご購入ください。
映像は2週間残りますので、その間であればいつでもご視聴可能です。

とっても良いライブだったのでよかったらぜひ。

ではまたねー

- - - - - - - - - - - - - -

◆山下Topo洋平ホームページ
http://topoyohei.com/
◆Twitter
https://twitter.com/topoyohei
◆Youtube
https://www.youtube.com/user/hamburg5800



もし記事が楽しかった、面白かった、ためになった、など、みなさまの時間を彩ることができていたならサポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。これからも良いものを発信していけるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!