見出し画像

放送予定でました!

こんにちは。山下Topo洋平(@topoyohei)です。


シラスチャンネル「山下Topo洋平のHappy New Moment」


今週から来週のレクチャー系番組の放送予定をこの記事の後半に載せました。

6/20には初の現地観覧ありライブ回を予定しています。観覧予約受付中です。

このスケジュールの隙間にトーク系の番組も入ってくるかと思います。


レクチャー、ライブ、トークなど、シラスでは本当に充実した番組を配信しています。

レクチャー系の番組はケーナを演奏される方、南米フォルクローレを演奏される方、これから始めようと思っている方から経験者まで、本当に役にたつ内容になっていると思います。

自分で言っても説得力ないかもしれないけれど、自分が自信を持てる内容でなければお金をいただくことなんて出来ません

ケーナや南米音楽の真髄をお伝えしていければと思っています。

このジャンルにおいて、というか他の音楽ジャンルにおいても、こんなコンテンツは今までに無く、画期的な試みと言えるでしょう。

視聴者の方はオンライン・オフライン問わず口コミ・拡散して広めて欲しいです。ご協力よろしくお願いします。

チャンネル購読が絶対にお得です。

みなさんの登録がよりチャンネルの中身を充実させます。

ぜひともよろしくお願い致します!


▶6/6(日)15時 南米フォルクローレギター「カルナバル」


▶6/8(火)21時 徹底解剖ケーナ!究極レクチャー「構え方」


▶6/12(土)15時 南米リズム王国「カルナバル」


▶6/20(日)15時 ライブ!現地観覧あり「竹と土が織り成す風の歌」


- - - - - - - - - - - - - -

◆山下Topo洋平ホームページ
http://topoyohei.com/
◆配信チャンネル「山下Topo洋平のHappy New Moment」
https://shirasu.io/c/topo
◆Twitter
https://twitter.com/topoyohei
◆Youtube
https://www.youtube.com/user/hamburg5800

もし記事が楽しかった、面白かった、ためになった、など、みなさまの時間を彩ることができていたならサポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。これからも良いものを発信していけるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!