見出し画像

thanx AAA lot

ツアーが始まってから、
認めたくない日がついに来てしまった。
こんなにも喪失感のあるクリスマスなんて
あるのだろうか。

私にとって、AAAは原点に近い存在の一つだ。

思い出せば、
気がついたらAAAの音楽が近くにあった中学時代。
『恋音と雨空』をはじめ、今でも大好きな曲たちはこの頃から健在だ。

忙しくて正直存在すら忘れかけていた高校時代。
そんななかでも鮮明に覚えているのは、Mステの『涙のない世界』。あの時のヴァイオリンとのコラボは忘れられない。

コロナ禍になって狂ったようにYouTubeを漁る中で思い出したAAAのこと、そして追い打ちをかけるように発表された色んなこと。正直なんも考えられず、事実から逃げたあの時。

やっと自分で生で5人の姿を見られた2021年。
去年の時点では事情でチケットを取れず、もう会うことはあきらめていた中でリセールで獲得し、しかも秀太と日高くんの誕生日に行けたこと。
今年に延期されなければいけなかったというのは
コロナの妙だ。

年数にすれば5人が頑張ってきた時間の半分にも満たないけど、今こうやって文章を書いていることすら幸せな時間だ。

最高のエンターテインメントを追究し続ける5人がいることが、当たり前だと思ってたけれど、全くそんなことなくて、まさかこんな日が来るなんて認めれてなくて、たぶんかれらが戻ってくる日まで無理なんだと思う。とりあえずしばらくは屍だろう。

歌、ダンス、ラップが出来るだけじゃない。
5人の個性は私にとって憧れでしかない。

間違いなく、いろんなものと戦いながらここまで先頭を走ってくれていたAAA。
決して順風満帆ではなかったのはよくわかるし、どこか不安がぬぐえない時期を超えて、今回のステージに立っていたと思う。

本当にツアーお疲れ様でした。
また5人が大きなステージで輝く日を楽しみにしてます。

言い表せないほどの愛と感謝をこめて。

thanx AAA lot…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?