見出し画像

2024.4.6保護猫カフェ通いの記録

今日も、茶色い猫たちは絶好調。

トンネルを通ってスズ君登場!
とらちゃんは、カメラにぶら下げているチャームを奪おうとしています。

前に見かけたとき遠慮がちであったソックス君も、堂々としたポーズを撮らせてくれるようになりました。「ソックス君」というのは、白いお手手が可愛くて、私が勝手に呼んでいる名前で、お店の方には「ボブ君」と呼ばれていました。ボブテイルのボブ君ですね。公式なお名前は考案中とのこと。決定が待ち遠しいところです。

キリッ✨️
ボクの自慢の白いおててにゃ
遊んでくれるのかにゃ
横から割り込む「みたらし」ちゃん
「みたらし」ちゃんは、茶色い兄弟たちに色合いも態度もなじんでいますが、赤の他人です。
みたらしちゃん
ソックス君

見分けるのが難しい!そっくりツーショットを撮ろうと考えていると…

ぷりっとしたお尻が滑り込んできました。
さとこちゃんです。
なでなで待ちのスタイル。かまってほしかったようです。

お邪魔している保護猫カフェはこちらです↓↓↓
猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)
~膝乗り名人のいる店~


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,143件