見出し画像

2024.5.25保護猫カフェ通いの記録

丁寧に身づくろいをしているヒバリ君。なんて可愛いのでしょう!ごちゃっとした毛柄なのですが、優美で甘やかな顔立ちが美少年の佇まい醸し出しています。

きれいな横顔✨️
瞳の色も魅力的🔮

今日もサンルームには、猫さんたちが集っていました。神社側の窓辺では、テン君と「つぶあん」ちゃんが、頭くっつけ仲睦まじく日向ぼっこ。

左:つぶあんちゃん、右:テン君
つぶあんちゃん:テン先輩のそばは落ち着くにゃ

そして、西側の窓辺ではカイ君が、女の子に挟まれ両手に花の状態(右に「みたらし」ちゃん、左に「さとこ」ちゃん)。

カイ君:僕、ひょっとしてモテてる!?

カイ君、みたらしちゃんに毛繕いでアプローチをかけます。

カイ君:なめてあげるにゃ
みたらしちゃん:ZZZzzz…
みたらしちゃん:エッチ、なにしてんのよ
カイ君:スンマセン
みたらしちゃん:ちょっと、嫌にゃんだけど

残念、みたらしちゃんに引かれてしまいました。

カイ君:僕、先輩なんだけどにゃ…

カイ君は、さっぱりとした性格。さっさとあきらめ、人間に目を向けます。

僕に会いに来たんでしょ

私が、あたらしいズボンを着てきたのを目ざとく見つけてくれました。

いいズボンはいてるにゃん

一方で、みたらしちゃん、テン君のナメナメ攻撃は受け入れるようです。猫社会、落ち着いた包容力のあるタイプがポイント高しと見ました。

お邪魔している保護猫カフェはこちらです↓↓↓
猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,965件

#創作大賞2024

書いてみる

締切: