見出し画像

解答速報出ました❗

jetcから、本日解答速報出ました❗
コミュニティに参加している
塾生(仮)の皆さんが教えてくれました。
ほんと感謝しかねぇ~😭

ということで、
本日急遽LIVE配信します❗️

これから帰宅して
マッハでテキスト作ります💪
※このブログは電車で書いてるから大丈夫


これで、合否がほぼ100%分かります
「ほぼ」と言うのは
ごく稀に間違いがあったりします
が、本当に稀なことなので
ほぼ間違いなく合否が決定します


先に、考えておきましょう

最高の結果と
最悪の結果を

最高の結果は
ギリギリでもいいので
合格基準を達成して
合格している

最悪の結果は
あと一問足らずに
不合格になったり
足切りで、40%以上
達成できなかった


最高の結果でも
最悪の結果でも

得るものと、失うものを
書き出してください。

いいですか?
思うのではなく
紙に書き出してください

ビル管に不合格になって
失うものはなんですか?

得るものは
きっと人それぞれ違うでしょう
会社も違えば
立場も違う
貰えるお金も違う

失うものはありますか?

ぼくはお金だけだと思います
試験代と過去問代など
勉強に必要なお金ですね。

こればっかりは、戻ってきません。
それ以外は、何かありますか?

極端な話

ビル管に不合格になったからといって
明日が終わるわけでもなく
命が失われるでもなく
罰金取られる訳ではない

もちろん、落ち込む
悲しい、悔しい、怒りさえある

感情が落ち着いたら
また始めませんか?

ビル管でも良いし
新しいことでも良い

挑戦しませんか?
諦めずに

簡単には立ち直れないかもしれない
時間はかかります
ぼくは1ヶ月かかった
頭の中が「不合格」でいっぱいでした

けど、失ってないです
生きてます
失敗して、まだまだ成長できます

失敗しないと
成功はない

ぼくと一緒に
何度でもチャレンジしましょう

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。