見出し画像

模擬試験が開催されます

実は当時、ぼくもお世話になった
こちらのサイトの模擬試験


今年から500円とるよー
と言っていましたが

まさかの無料でやってくれます

この模擬試験を
本番と仮定して
朝起きる時間
試験が開始される時間
お昼ご飯
午後の予習
など

完全本番リハーサルを
行うことをオススメします。

今の自分の実力で
本番に挑んだ際の
実力を知るチャンスです

本番を再現するのは
模擬試験が配信された
当日では無理なので
ご自身の休日に
本気でやってみてください。

ちなみに、ぼくは
当日本気でやって
ギリギリ合格しました。

ここから学んだことは
・今の勉強スピードよりも少しアップさせる
・解けなかった問題を見直して解けるようにしておく
・残りの日数で、どこまでやるか計画をたてる

これがやることで
合格までのイメージが
一気に具体化します

是非、模擬試験に挑戦してください

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。