見出し画像

コミュニティはじめます

今回のビル管試験の新問がえげつない。
もう、過去問だけの対策だと
合格ラインギリギリな印象を
みんなが受けている

平成30年あたりから続く
新問問題←ややこしい

これに対抗する術はないのか?
そう考えていました

チャンネル登録者も1,000人を超え
ライブ配信も100人ほど見に来てもらえる
有料記事も25記事ほど販売できた

ここまで成長できたのも
ぼくを応援してくれている
みなさんのお陰です

このチャンネルは続くし
ビル管も続く
ぼくを応援してくれている人を
応援したい

少ない人数でも
チームを組めば
一人でやるより、強い

ということで
もともと、2021年4月から
本格化する予定でしたが
本日更新する動画内で
お試しのコミュニティを
スタートさせます❗️

期間は1ヶ月
コミュニティのメリットは
勉強方法を共有できる
個々が思っていることを共有できる
ビル管仲間ができる
勉強を継続することができる
ぼくと直接コミュニケーションとれる←最高!

お試しでやっていみて
もっと新しい活用法がないか
きちんとフィードバックし
来年の試験に生かしていきたいです。

参加は無料です
リンクは今日アップする
動画概要欄からしかいけません。

コミュニティーに参加したら
必ず注意事項を読んでくださいね

みなさんの参加を楽しみにしています✨

(…これから撮影して、編集するんやでw)

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。