見出し画像

勝手に燃え尽きた

三連休、大好きです。
コンテンツ、大量生産できる!とやる気MAX。
1日10時間、3日間やりきった。

そこから、すべての調子が狂った。

マインド、体調、作業スピード
1週間たった今、元には戻らない。

やる気をだして、普段と違うことをして、勝手に燃え尽きた。

再び燃料を作って燃やすのは時間がかかる。
結果、コスパ最悪。

毎日決まった量をコツコツ積み上げた方が、メンタルも作業効率も安定していることに気がついた。

いや、自分で経験できた。

詰め込みすぎるとパンクする。
この情報は前々から知っていた。

そんなわけあるか。
いや、そのとおりです。
はい、すみません。

この体験は貴重だ。
自分のメンタルがボロボロになる経験。
人と比べて落ち込む経験。


ひとつ、解決方法があるなら、吐き出すこと。
こうやってnoteに書いたり、人に話したり。
ただし、ちゃんとリアクションしてくれるところに吐き出そうね。

せっかく吐き出したのに、誰も見てくれなかった…と傷つくから。

いやね、普段なら「だれも自分のことなんて見てないよ」の精神なんだけど、今ばっかりは落ち込むのよ。

なので、素直に書きます。
たくさんのいいね♥️をくださいw

ありがとうございます。
復活できそうです。

毎日コツコツ。
これ本当に大事だから。

ビル管の本番まで、頑張ります。


公式LINEの募集が7/31までです。
コミュニティの募集は8/10まで。

一年通して募集しますと言っていたと思いますが、変更になります。ごめんなさい。

やっぱり半年限定のコミュニティでやっていこうかなと。
わたしも、しっかり学び続けます。

諸々よろしくお願いします。
では、また。

ばいぞ~

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。