見出し画像

忘れない給排水メルマガ

どんな手を使ってでも今年合格したいあなたへ

ビル管試験まで残り28日。
今日まで勉強してきたけど、

・毎日勉強したくても怠けてしまう
・過去問の正解数に伸び悩んでいる
・今のままで合格できるか不安

まだまだ不安が大きいですよね…

そこで「忘れないメルマガシリーズ」の新作を用意しました!

忘れないメルマガとは?

・毎日メルマガで勉強内容をお知らせ
・基礎問題に毎日触れて苦手意識克服
・暗記内容をわかりやすくするためのマインドマップ
・新問題対策の過去問シャッフル

詳しくはこちらの記事で解説しています↓
https://note.com/topochan/n/nde1d7e129cb5

今回は「給排水の管理」バージョン。
全24通のメルマガで苦手意識を無くします。

空気環境メルマガを購入した方は、メルマガの効果がわかるはず。

実際、とぽ塾コミュニティー内でも多く感想をいただきました。

『隙間時間にマイビル!やります!』
『過去問シャッフルされて撃沈…』
『マインドマップが超わかりやすいです!』
『マイビル!、マイビル!シャッフルに救われました』
『確かに問題に対しての苦手意識が薄れました』
『メルマガ届かなくなると、とぽロスw』

仕事が忙しくても、毎日届くメルマガがあるから勉強を続けられた。
続けることができたから、苦手意識も薄れ勉強に集中できた。

勉強できない時に役立つメルマガ

忘れないメルマガは、過去の自分に一番必要なコンテンツとして作りました。
確実な成果を出すためには、何が必要か…

答えは毎日意味のある勉強を積み上げることです。
忘れる前に勉強する。
そしたら忘れないですよね?

いやいやそんなことができるならやってるよ!

そう、仕事をしながらの毎日の勉強ほど難易度が高いことはありません。
現場仕事だから予定通りにはいきませんよね。
同じビルを管理する仕事だから、状況は痛いほどわかります。

それでも1日10分勉強すれば、成果はでます。
目を閉じていても音声でインプットできます。

・休憩中の10分
・仮眠前の10分
・通勤の10分

「今日勉強する内容はこれです!絶対やって!」

こんな感じでメルマガが24日毎日届きます。

毎日勉強する内容がわかる

届いたらなるべく早く観てください。
「あとでまとめて見る」
これは効果が1ミリもないのでやめてくださいね。

給排水のメルマガは、
本日から、明日の21:00まで1,000円引きの
1,980円で販売します。

また空気環境メルマガも、同じ期間1,000円引きで再販します。
https://note.com/topochan/n/nde1d7e129cb5

この最後のチャンスを見逃したら勿体無い。

積み上げた努力は裏切らない

ビル管に合格するためには、どんな勉強法でも試しましょう。

117問正解も、130問正解も同じ合格です。
明確に違うのは、116問だと不合格ということ。

たった1点差で未来が大きく変わってきます。
やれる勉強は全部やりましょう。

やりきった!と言える勉強をしてみませんか?


ここから先は

156字

¥ 2,980

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。