これって?!「浮気のライン」

今週の仲良し夫婦サークルのテーマ。「浮気のライン」です。
今回はあえて、他の方の記事を読まず。先入観無く、書いてみようと思います!

私はとっても、ヤキモチ焼きです。
旦那さんは、ヤキモチ妬いても、表には出さず、
ヤンデレ化してしまう一面があります。(JKくのいちは〜のトラくん参照)

つまり、、、。束縛しがちな、カップルです❤️

でも、職場や、友人との関係は大切にしてもらいたい。
なるべくなら居心地が良いように。人気者的な立場で居ても嬉しい。

❤️        💔   ❤️        💔   ❤️

そう思ってはいたのですが、、、。
コロナ禍のある年のバレンタインDAYに
旦那さんは、「ガチ」チョコをもらって帰宅しました。

高級そうな箱に入った、
パティスリー○○のチョコ詰め合わせ!!
「どうしたの?コレ」と聞いたら「同僚にもらった」と主人は言ってました。
後にも先にも、あんなに衝撃的なチョコをもらったのはアレが最後でした。

ひとつもらったら、
チョコ一粒で、まるでケーキを食べてるような!感動🥺💦
ナニ!こんな美味しいもの、世の中にあるの?!と、思ってしまいました。

同時に、不安になりました。
コレは、既婚者にあげる、チョコのレベルを超えている。。。
もしや?!浮気?
聞くと、何名かで連名でくれたそうだ。と主人が言ってました。
そうかそうか。。。

しかし、その年。大雪が降り、
帰宅困難者になった事務員から、電話があったりして
〇〇ホテルに泊まるんです。経費で落ちますか?とかな内容。

コレって深読みしすぎですか?
今日、どこどこホテルに泊まるんです。
「来・て・くれませんか???」ナニー!?みたいな展開。漫画読みすぎか(笑)もはや、どこからが妄想か分からないので、その出来事も
大雪の冬のバレンタイン💘事件。として私の妄想日記にとどまっている。

❤️        💔   ❤️        💔   ❤️

浮気のラインは
恋愛感情で、相手を考えた時。です。
その対象が、たとえ2次元の物でもヤキモチ妬きます。
私たち、ヤキモチ妬きなカップルですから、、、❤️
でも、そこが燃えるんだなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?