見出し画像

一番好きなところ♥

バレンタインに向けて、主人の好きなところ100書き出すやつ、やってます♪
なかなか100個無くてさ。「オナラが臭い」までチャームポイントとして書こうかと思うくらい。顔のことも「個性的でそこがカッコいい顔」ってディスらない方向で。仕事のことを書いたら、とにかく真面目、優秀、優しい(おそらく仕事先でも優しいんだろうね)そういうのをノロケたっぷり気味に書いてます。真ん中のあたりは家族が好き、わたしのことが大切。と書いておきました。再認識しろ!(笑)

バレンタインに、もう一つ。プレゼントを準備してる。
はずすパズル。はずる。金属で出来た知恵の輪です。

想い出の知恵の輪。
奥能登までドライブした時、片手に知恵の輪。
片手は恋人と握って❤️なんてね。

解くまで、返さないよ。っていうキミもなんだかエロくてセクシーで面白い。

されて嬉しかったことはあるけど。

細かすぎてまた今度。
プロポーズはピンクのチューリップの花束。
プロポーズの時、夕陽が見えなくて残念だねって
切なそうに笑ったキミを忘れないよ。❤️
(これはね。ホントに旦那さんにもらった花束の写真なのです❤️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?