おもろいこと_何かない_

家で暇を持て余している子供たちに朗報! ~親も助かるかも~


こんにちは!
市川ヒロシです。


アマゾンの「プライムビデオ」が、
今日(9日)から
無料で見られるようになりました!


新型コロナウイルス対策による
全国一律休校に伴い、
家で時間を持てあましている
子供たちのために、

アマゾンからの
プレゼントのようです。


なので、無料で見られるのは、
子供向けのコンテンツの一部となります。

具体的には、
ポケットモンスター シリーズを始め、
妖怪ウォッチ シリーズ、
しまじろう シリーズなど。

小学生たちに人気のアニメが
見られるようですね。


Amazonアカウントさえ
持っていれば、
スマホや、パソコン、
タブレットなどを使って、
簡単に見られます。

期間は、4月5日(日)まで



まぁ、子供たちに、一日中、
ビデオばかり見ていられても、
困りますが、

暇を持て余した
子供たちの相手をしなくちゃいけない
親にとっては、

かなり助かるのではないか
と思います。

うちも、子供たちが
まだ小さかった頃は、

しょっちゅう、ビデオに
子守させていましたから、
よ~くわかります。


ただ当時は、ネットではなく、
DVDやビデオテープでしたが ^^;


それでは、また!

市川ヒロシ


追伸:

メルマガ始めました。

インターネットを使った
働き方について、
興味があったら、
ぼくのメルマガにご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?