見出し画像

祈りの糸電話、ハシビロコウと。




「祈りの糸電話、ハシビロコウと。」 ⁡





いつでもどこでもだれといても、⁡
熱く深くお祈りできますように。⁡
神様・聖霊様・御子様と、⁡
たくさん愛の対話ができますように。⁡
どうか御国がきますように。 ⁡



#祈りの糸電話 #topazのアトリエ



ーーーーーーーーーーーーーーー⁡


#成約詩篇 #topaz詩篇


86,⁡
甘やかな歌声をお聴かせください。⁡
はちみつを溶かしこんだミルクの海に⁡
溺れてしまいたいのです。⁡
愛を溶かしこんだ真理の海に⁡
溺れてしまいたいのです。⁡


87,⁡
私の肩に手を置き、⁡
耳元で天の秘密を囁いてください。⁡
気絶するほど美しい天の一端に⁡
触れたいのです。⁡




🐑⁡


成約詩篇(topaz詩篇)とは、⁡⁡⁡
信仰生活を送るなかで生まれた詩です。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
御言葉、聖書、⁡⁡
万物から得た感動 などが⁡⁡⁡
詩の元になっています。⁡⁡⁡
御言葉はRAPTブログから学んでいます。⁡
⁡⁡⁡
成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先にも残るような、⁡⁡⁡
千年先の誰かも救えるような、⁡⁡⁡
千年先も愛されるような、⁡⁡
そんな何かを生み出したいと思い⁡⁡⁡
始めました。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

RAPTブログ▼⁡


RAPT理論+α (ニュースサイト)▼⁡


RAPT理論インスタグラム▼⁡
@rapt_neo ⁡



#詩 #ポエム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?