見出し画像

RAPTブログのチラシをCanvaで作ってみた。




私はRAPTブログがきっかけで、聖書の神様(キリスト教)への信仰を持ちました。

Canvaという画像編集アプリの存在を最近知りまして、アプリ内のテンプレートに「チラシ」の項目があることに気が付き、RAPTブログのチラシを作ってみたいなと行動に移しました。

なぜチラシかというと、私には文通友だちがいるので、チラシを作って印刷したものをお手紙の中に入れれば、RAPTブログの存在を知ってもらえると思ったからです✉️


そんなこんなで実際に作ったもの(画像)がこちらです▽

もともとはレストランのメニュー表のテンプレートでした。

いじくりまわしているうちに、ブログの紹介チラシになりましたとさ。
このテンプレートを作ってくださった方が知ったら驚きでしょう。

あと驚いたのが、QRコードって無料で簡単に作れるんですね!
今どきそんなことも知らないのかと思われそうですが、本当に知りませんでした!!
機械音痴なのです😃!!!
克服したい😃!!!

Googleで「QRコード 作成」と検索してサイトに入ってみたら、あれよあれよと出来上がっていて驚きました。

科学も神様が創ったものですから、本当に素晴らしいです。

🐑

画像データはA4サイズらしいのですが、そんなに大きくなくていいかなと思ったので、A4サイズの半分になるように自宅のプリンターで印刷してみました。
(A4の紙に2枚分の画像が横に並んで印刷される感じです、1度に2枚のチラシが生み出されます)


印刷されたものがこちら▽

ガビガビです。


なにがって?

画質がです。

画質が…


プリンターから出てきたものを見て
「ふへへっ」と変な笑い声が出ました。
それくらいガビガビです。

遠目で見るとそんなにわるくないのですが。


大きさ比較のためにペンを置いてみました。

写真の明るさを調整しているので白とびしていますが、実際はちゃんと文字が読めます。

失敗してしまったかなと思ったのですが、試しにガビガビQRコードを読み込んでみました。


いけました!

きちんとRAPTブログにいけました!

QRコードって逞しいんですね、感動しました。


QRコードも機能してくれていますし、画質が極端にわるくならないように気を付ければ良さそうだなと思いました。

画像編集が楽しかったので、そのうち他のデザインにもチャレンジしたいです。



⁡以上がRAPTブログのチラシを作ってみた所感ですが、
機械音痴な私でもスマホだけでチラシが作れるように文明を発達させてくださった神様に感謝です。

そして、こんなに文明が発達したのは、日本に中心者(牧師先生とRAPTさん)が現れてくださったおかげです。


現在日本は御言葉(神様の教え)を受け入れなかったことにより、増税などで厳しく神様から裁かれています。
そしてこれからますます裁きは厳しくなると先日の御言葉で宣布していただきました。
この裁きは、人類に、神様に立ち返る機会を与えるための愛の裁きです。





そして、
RAPTブログは現代の「ノアの方舟」です。
RAPTブログで御言葉を学べば、人類が冬の時代を迎えるなかでどのように生きればいいのかがわかります。

🌼RAPTさんは25年の練達に耐えて、神様に中心者として立てられたお方です。RAPTさんが神様から啓示を受けて、その内容を御言葉としてRAPTブログ内で教えてくださっています🌼



いま人生に行き詰まっている方は
ぜひ『RAPTブログ』へお越しください👇🏼⁡⁡

⁡⁡

✒️RAPTブログ▽⁡⁡

https://rapt-neo.com/

⁡⁡


✒️RAPT理論+α (ニュースサイト)▽⁡⁡

http://rapt-plusalpha.com/


✒️RAPT理論 インスタグラム▽⁡⁡
@rapt_neo ⁡⁡


多くの人が神様に出会って救われますように。
みんなで方舟に乗れますように🕊️



⁡⁡⁡・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


ガビガビチラシを脱却できるように頑張りますね!

⚪️#トパズのアトリエ (BASE)▽⁡⁡

⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?