見出し画像

心の中の声がけから変えてこう。


今日は、最前線でご活躍中の経営者の方のお話を伺えるセミナーに出席。

知識を増やすためじゃなくて

セミナーから私は一番、何を感じるか?

「心はどこの部分に一番反応したのか」を観察しながら。

私の中での一番感じたメッセージは

習慣を変えると革命が起きる!

私が変えなきゃいけない習慣とは、、、??

自分ではよく分かってるんだよなぁ。。。

自分の習慣は、自分への心の中での言葉がけから作られると私は思う。

だから、自分が自分にしていく声がけからまずは変えて行こう。

今日のフォト♪

この夜景を当たり前に見れることに感謝♡

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?