見出し画像

言葉を磨く=自分を磨く。

自分の口から放たれる言葉って、イコールそんまんま「私」。

言葉も私の一部。

私の中にあるものしか言葉として出てこない。

「自分」を作る言葉だから、もっとインプットしたい。

インプットは

本だったり

人だったり

街中の広告だったり

耳にする音楽だったり

目にする街並みだったり

肌に触れる風や日差しだったり

普段の日常からいかに「感じ取るか」なんだと思う。

自分を磨くから、私から出てくる言葉も磨かかれていく。


今日のフォト♪

今日は一昨日、昨日のクリスマスカラーから通常カラーへ。土日は、周りのビルの灯りがやっぱり少ない。

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?