見出し画像

1月7日の記録〜その日にやりたいことを3つに絞る〜



習慣化記録18日目
内容は下記参照



昨日読んだ本で、毎年、毎月、毎週、毎日、やり遂げたいことを3つ書くという内容を読んだ。

で、今日のことを3つ決めると、意外とできるもんだった。


3つって決めると楽だなあ。


筋トレとかはもう習慣化できているので、これを使って英語や瞑想もできるようにしたい。


7時間睡眠
→できた!

朝の筋膜リリースローラー
→できた!

バストアップ筋トレ 5分
→生理2日目だけどやれた!

ヒップアップ筋トレ 5分
→回数控えめでやれた!

腹筋トレ
→回数控えめでやれた!

10分ストレッチ
→できた!

英語の勉強
→voicetubeで10分ほどシャドーイング

読書
→バビロンのお金の本読んだ。

瞑想
→3分だけやれた!


水2リットル飲む
→1.3ℓ

下着の手洗い
→できた!

太もも痩せマッサージ
→今日はやらなかった!


バストアップマッサージ
→やった!


筋膜リリースローラー
→太ももマッサージやらなかったから念入りにした!

ストレッチ
→やった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?