見出し画像

1月6日の記録〜生理の日は無理しない、けどできるルーティンを考えよ〜

習慣化記録17日目
内容は下記参照

生理前と1日目がとっても重たいわたし。

2日目もまあまあ不安定なので明日も。


でも冷静に考えると生理の影響を最も受けるのはこの3日間なので、この3日をどう過ごすかをちゃんと考えよ!
筋トレもまともにできないから、チートデーとするのかとか、どこまでやれるかとか。


来月はちゃんと計画立てて動けるようにしよう!


7時間睡眠
→できた!

朝の筋膜リリースローラー
→できた!

バストアップ筋トレ 5分
→今日はやめた!

ヒップアップ筋トレ 5分
→今日はやめた!

腹筋トレ
→今日はやめた!

10分ストレッチ
→少しだけできた!

英語の勉強
→ぜろ!

読書
→前読んでた超独学術と最高の体調の漫画版よんだ!

瞑想
→ぜろ!


水2リットル飲む
→1.3ℓ

下着の手洗い
→できた!

太もも痩せマッサージ
→やった!


バストアップマッサージ
→やった!少し回数短縮した!


筋膜リリースローラー
→できるとこだけやった!

ストレッチ
→布団で軽くやる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?