見出し画像

1月9日の記録〜早起きすれば時間ができる〜



習慣化記録20日目
内容は下記参照



今日は昼から外出予定だったけど前もってやること決めてたから、全部ちゃんとできた!

英語に関してはもうそろそろ本腰入れないといけないので、今日できなかった分は明日やる!


今週の3つの目標のうちに「コートを買う」と書いてて、それが叶って何よりな1日でした!


生理も4日目なので、明日からはコーヒーも解禁しよ〜
ペース作ろ〜


7時間睡眠
→22:30くらいに布団に入ってたけど夫と楽しく話してたため何時に寝たかわからず6:30に起きた…!
ので多分できたとしか言いようが…


朝の筋膜リリースローラー
→できた!

バストアップ筋トレ 5分
→やれた!

ヒップアップ筋トレ 5分
→やれた!

腹筋トレ
→やれた!

10分ストレッチ
→できた!

英語の勉強
→TOEICの解き方についての本を読んだ

読書
→そしてバトンは渡された 1章2節
 お金の増やし方 2章

瞑想
→3分×3

水2リットル飲む
→外出したからわからない!

下着の手洗い
→できた!

太もも痩せマッサージ
→やった!


バストアップマッサージ
→やった!


筋膜リリースローラー
→全身できた!

ストレッチ
→やった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?