り夫人184 学生のパシリですか?

り夫人は土日のお昼にマックを買って来い!といつも言う。よくクラスのいじめっ子が舎弟みたいな生徒をアゴで使うのと似ている。

車で行くと宣言して、行って来ますと言ってから出たのに、LINEで今どこだ?なんで勝手に出て行くんだ?とのコメント。

私はちゃんと宣言してから出掛けた。り夫人もよく言った、言った、と言うが、こっちが聞こえてないケースもたくさんあった。今回はこっちはちゃんと言ったのにり夫人が聞いて無い逆バージョンだが、そんなものは通用せず。私が完全に悪者になっている。

さんざん嫌味を言われました。。。

改善策→気にしない事にする。

★今回慰謝料10,000円 累計3,355,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。