り夫人125 逆go to eat❓

り夫人がgo to eatのポイントで外食を提案してきた。家族で出掛けて、高校球児の長男がサーロインステーキのグラム数に迷っていたので、私が親心で、食べたいだけ行け!と宣言。

あとで伝票を、り夫人が見て、どうもポイント予算をオーバーしていたようで、私に、

アナタが好きなだけ食べろ、と言ったからオーバーした分はアナタ持ちで!と言い放った。

結果、私の持ち出し補填額は3000円強。私だけ逆go to eatキャンペーン実施中。とほほ。

改善策→子供たちが健やか育つための出費は惜しまない。私はだんだん量を減らしていくべき段階だから、丁度相殺となるようにする!

★今回慰謝料30,000円 累計2,880,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。