り夫人134 ここは法治国家ですか?それとも放置国家?またまた冤罪事件発生

いやー、り夫人は期待を裏切らないね。平和に何事も無く1日が終わると思いきや、はい!いつもの冤罪事件発生。

我が家は電気のプラグが少なく、食器洗い機を使う時に何かを外す。逆にレンジやヒーターを同時使用する場合は食器洗い機を止める。

私がランニングで外に出ようとするのをわざわざ呼び止めて、「食器洗い機止めたでしょう?」といきなり突きつけて来た。しかも次の一言は厳罰判決を用意して。

私は食器洗い機が動いていないのを確認してプラグを外した。しかし揉めると面倒なので「もし止めてたらゴメン」と謝るや否や、

り夫人が「あ!動かして無かった!」と冤罪事件一丁上がり!

私が「あの〜一言ごめんとか無いの?」たずねると、「アナタ謝らない人だから、私も謝らない!」と、のたもうた。

はあ??さっき誤認逮捕にも関わらず謝りましたが???勝手にしやがれ!バーカ。

改善策→り夫人は放置。そう放置国家です。

★今回慰謝料50,000円 累計2,665,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。