り夫人177 何枚が普通ですか?

今日の夕飯はラーメン。いただきものの博多のとんこつラーメンでした。

塾に行っている長男が食べるのが遅れており、り夫人が風呂に入るタイミングを迷っていた。

私もまだ食べて無かったので、私が調理を引き受けることに。今回は汚いとか雑とか言われずすんなり委託された。おっ、これは今日も平和か?

そうは問屋と、り夫人が卸しません!

チャーシューたっぷりにしたかったので、長男に8枚、自分に4枚、さらに乗せようとしたところで現行犯逮捕!

り夫人「普通そんなに乗せないでしょ!!」

えー!普通って何枚のことだよー!っと思っただけで、言いませんでした😅成長。

改善策→セオリー通り、チャーシュー何枚使っていいか事前に聞く。

★今回慰謝料1,000円 累計3,309,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。