り夫人131 孤独のグルメ 焼肉編

久しぶりの営業外出で回ってクタクタで帰宅。すると、り夫人が素っ気なく「今日焼肉。肉は冷蔵庫」と言う。どこで焼くのか?テーブルの上にギトギトの汚れの付いたフライパンが置いてあり、菜箸やトングもそこに突っ込まれていた。

いやいや家事のプロがやる仕事か?食事前に調理器具を洗う作業からスタートの食事でした。

批判を承知で言いますが、よく専業主婦の仕事を賃金換算する話を聞きますが、もうちょっとサービス向上してくれないと普通は賃金出ないのでは?と心から思います。

まあ肉は美味しい肉だったです🍖

改善策→競争原理の導入が必要か??

★今回慰謝料10,000円 累計2,560,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。