り夫人136 勝手に食べませんがな

長男が残した歌舞伎揚げがテーブルの上に置かれていた。長男はそのまま塾に行ってしまった。

袋の口が開いたままだったのでシケって美味しくなくなるとかわいそうなので輪ゴムで止めようとした。

その途端、り夫人が「私がもらった歌舞伎揚げだから勝手に食べないで!」と言ってきた。いやいや勝手に食べませんから!シケってかわいそうだと思って閉めようとしたのに。全く人の善意を何だと思っているんだろうか??

改善策→無用なクレームを避けるため、行動する前には大声で宣言する。「歌舞伎揚げの蓋を閉めます」と言う感じで。

★今回慰謝料30,000円 累計2,730,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。