見出し画像

【ジム日記】終焉

2023/1/29





題:岸田onデッカちゃん



こんにちは






もう笑うことしかできない



何がこんにちはやねん



日記ってまあ、毎日書くものらしき風習ではありますけど、
振り返らない方がよい泥の日常は書く必要はありません。


そうなれば、私は何日間泥の中だったのでしょう。
今回は悲しい(嬉しい)お知らせがあります。
今月でジムを引退しました。

改めて、恐縮ではございますがこれまでの経緯とこれからの抱負を含め、祝詞をあげさせていただきます。



各位


この度は、私の怠慢により会員としての全ての自由権を放棄し、いかなる時も度重なる感情的な言い訳と論理的な釈明を繰り返したことに対して、深く謝罪の意を表します。
誰に謝罪しているのかとお思いになるかもしれません。しかし、とりあえず謝ってみただけであって、これはよく仕事でもありますが、本気で謝罪してしまったとすると、自らの怠惰を便宜上認めてしまうことはもちろん、今後のボディメイク生活において意味をなさない自打球になってしまう為、控えさせていただきます。



並びに、今回は男もすなる日記(ニキ)というものを、女もしてみむとてするなりとして始まったアメーバブログですが、微妙に見ていてくださった皆さまに対しては微妙に感謝しかありません。
今後はこれらの反省を活かし、どれらの反省かはわかりませんが、色とりどりの反省を活かし、いろんな精査と調整を重ねながら、検討していこうと思います。
みしろ先輩は、このように社会人をしております。


改めまして
私を支えてくださったジムの事務員さん、レッスンのお兄さん、話しかけてくださった会員の皆さまと寂れたポール、全ての関係者の皆様に御礼申し上げます。





ということでした。

今後はまた書きたいと思ったタイミングで書きます!
今年は受験生並みに勉強し、職人並みに技術を練り上げ、、



トイレに行きたいので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?