見出し画像

【ジム日記】1ヶ月分の酸素を抜いた

2022/8/23


はいどうも





今日も横目でおじを応援していた


8月が忙しすぎて全くジムにいけてなかった、、これ前も言った気がするが会費を何が何でも消費しなければならない
そして今日は目的を少しでも果たすために追い込んできた

いや、会費だけではなくさらに大きな目標がてきた

なんと大阪マラソンに出ることが決定した!祝え祝え

というのも、会社の福利厚生で参加できるらしいので、同期が出るのと合わせ私も参加したという形です

そして抽選なのでまだ当たってもいません
新卒は当たりやすいとのことで、あんま考えませんが

それに合わせ、体力づくりをしないといけない!
ということで、泳いできました。

陸はねー、もう通勤までがランニングみたいなもんやからええんよ
筋トレと、水泳!そして枕投げ

はい

今日のめにゅー
・筋トレ 背中プルダウン
逆腕立て伏せ
しり
うちもも

・プール
思うがままに
潜水



ひっさしぶりに、調子に乗ってというか
職場で水属性キャラになりつつあるのでオーラを保たないといけない使命感というか
サブキャラなりの足掻きというか
ごめん

ということで潜りに潜ってきた
50m潜ったんですが、まあ本当に私の顔面はドジョウのようでしたね
息をする時の表情とか絶対ジョーズに出てくる溺れる女性のシーンよりうまい気がする

いやうまいっていうかそりゃそうか
ほんまに溺れてんねんから


でも苦しいだけが潜水なのではなく、一部分だけ快楽があるんです
最後の息をした時ですね


例えるとなんやろう、、
ジェンガをめちゃくちゃ並べまくった後に、不意に倒れて全て崩れる
みたいな感情かな


いや絶対ちがうけど違うとも言えない感じ
ハイパーベンチレーションという闇属性の同期に教えてもらった裏技の呼吸法でいくんやけど、まあ興味ある人どうぞ


とりあえず体が弛緩しすぎて明日からは無酸素で会社にいけそうです

そこまでおもろいことはないのでおわり
マラソソ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?