見出し画像

【ジム日記】エラ呼吸で階段を登ろう

2022/8/1


ジムで私が一番やりたいことをやってる人がいた




まさにこれだ
ちょっと状況分かりづらいけど




体制ちょっと違うやつ
このおじさんほんまに喋りかけたかった
次のミッションはこの人に話しかけること


まあいわゆる空気階段がやりたいんですよね。
あ、芸人じゃなくて。


空中階段っていう方がわかりやすいか
腹筋だけじゃなくて腕力がいるやつ。


んーマッチョしかでてこん


でもみんなショート動画とかで見たことあるやつ。階段上がってるみたいなやつアル!

これを死ぬほど酔った日の夜に公園でやりたい。それが今の私の将来の夢。



社会人になると、夢がなくなってしまうので必死ですね、あの頃の新鮮な夢が消えそうになるのがとても怖くて、過去の自分が死にかけている時が自分だとは思えなくて、、



何言ってるかわからんなったからもういいけど、とりあえずこの空中階段をできるようになるには懸垂15回できないとあかんらしい。ワロタ。

私が叶えたい夢、全部男にならないと解決せんものばっかやん、やめろ



あと最近の悩み




無呼吸症候群


誰か知らんけど写真使ってごめん
お大事にやで


っていうのも、問題は私は寝てる時ではなくて起きてる時に発動してしまうということ

高校の時、水着着てお腹出てるん見られるの嫌やったから一生止める癖があったんよ
食べた後とかまじわからんくらい止めた
それのせいな気がする

まあそれだけじゃないけど泳いでる時も基本止めてしまって、息はけ〜って言われてんのにそれがしんどいしんどい

だから今でも気づいたら「あ、しんどかった今」ってことが多くて、会議で発言求められた時とか怒られる5秒前とか、電話かかってきた時がもう酸素ない
なんで電話かけてくるんよ、この世の出来事の8割は急ぎじゃないやろ


逆にこの無呼吸技が使える時ないですか?
んー

体がくさいのでお風呂に入ります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?