見出し画像

【ジム日記】42.195kmの.195ですら走れない女

2022/9/12


どうも

どうも
今日は疲れて、まっすぐのカーブでウィンカーを一生出しながら運転していました
カチカチうるせえなあと思ってたら私でした

今の私にとって、目に見えるものすべてがストレスという分子です

ということで、少しくらいは熱として発散しようと(前の大阪マラソンの目標はどこに、、)ジムにきた!





飛ぶやつ



(なんか言い方悪い気がする)





飛んだ後のランニング(歩き込み)は.77㎞でした。
まあ.195は走れてるんですが、走れていないようなもんですを
1キロいってないんですから!笑笑笑


この笑3連発が走れない女の風格を醸し出している


あーーーーーーーーー
もう大阪マラソンはコスプレに専念しようかと思ってきた
コラショか速水もこみちの2択



今日はこれでおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?