オートミール

今やレシピ本が出ていたりとだいぶメジャーになっている、オートミール!

私もちょうど1年前から食べ始めているのですが、ほんと万能!!

白米代わりになるだけでなく、お菓子にも変身しちゃう!

カロリーも低めで食物繊維も含まれているのでダイエットにもってこい!

糖質制限中なので強い味方です!

ちなみによく作るのは

オートミールケチャップライスと

オートミールお好み焼き!!

簡単だし美味しい!!何より食べた後、胃が重く感じないし罪悪感がない!!

他にはリゾットや雑炊、クッキーなども作ったよ!

好き嫌い分かれるかもだけど、1度で良いので食べてもらいたいです🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?