2023年

2023年も今日で10日目!

noteからだいぶ遠ざかっていました。

今年はもうちょっと書く頻度を上げられたらと思います。


話は変わり、私事ですが4月に出産を控える身となりました。

noteを書いていなかった期間、

つわりに苦しんで・・・・

と言いたかったところですが、

幸いつわりは軽い方でした。
ちなみにだるい、眠い、時々胃もたれ。

とはいえ、急に体調変化するしで横になってる時間も多かったです。


改めて専業主婦でほんと良かったと思いました。

それと同時に働いてる妊婦さん、ほんとすごい!

そして、仕事をしていた時にもっと妊婦の同僚を気遣ってあげれば良かったと思いました。立っているだけでしんどかったり、メンタル弱くなるし!その他色々としんどいです!

自分がなってみて、ようやく気付きました。

あらためて、つわり休暇あった方が良いなと思いました。

生理休暇があるなら、あってもいいのではないでしょうか??

もし、今後周りに妊婦さんがいたら気遣ってあげられる様になりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?