お久しぶりです・・・!

ほんとにお久しぶりです、とぅーふです!

なんとかここに顔を出すまでの間、ちゃんと生き延びておりました。

簡潔にまとめていくと・・・

☆お引越ししました!

☆婚約者と一緒に住み始めました・・・!

☆なんとかうつ病を軽く脱却・・・?

☆コロナニートも脱却!!!!!(ここ大事)

☆体重が前より2キロ落ちました(笑)

☆とある活動をちまちまして楽しんでおりました。

☆また絵が描けるようになりました(歓喜)


などなど前回更新した時よりガラッと状況が変わりました!

次回の記事から一つずつ詳しく書いていこうと思います。

ではまた!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?