見出し画像

リップ断捨離

使い切っていないリップがずっと捨てられなくてとっておいたのだけど

新しいものも欲しくなるので次々買っていたら溜まりに溜まってしまった

一番古いものだと5年以上前に買ったものもあったと思う

一回だけ使って色が合わなかったものだったり

気に入って何回か使ったけど使い切る前に気になるものが出てきてしまって乗り換えたり

衛生的に流石にもう使わないだろうなと思ってやっとのことで処分しようと思い立った

マットなリップに憧れて買ったrmkのリップスティックコンフォートマットフィット 皮剥けがひどくて私には合わなかった

青みピンクが気になって買ったコージードリームマジックモイスチャーハニールージュ03シャイニーピンク おそらくイエベの私には笑えるくらい似合わなかった

グロスもそんなに頻繁に塗り直すタイプではないのに次々に新しいのを買ってしまって持て余していたもの

もったいないなあと思いつつ30本近くをゴミ袋へ

お気に入りを見つけるために必要な道だったと思って割り切ることにした

今回残したものを使い切るまでは新しいものを買わないことを心の中で誓った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?