見出し画像

羊肉って皆さんどんなイメージですか?

牛肉、豚肉、鶏肉

この3種類が主流ですよね?

では羊肉はどうですか?

「くさみが強い」「匂いがキツイ」

そんなイメージ抱いてないですか?

羊肉を避けている方には是非うちの羊肉を食べてもらいたいと思うんですよ。



話は少し逸れますが、今日まかないでラム肉が出たんです。(ほぼ毎日ですけどね)

いつもは自家製のタレで食べてたんですがあえて「岩塩」で食べてみたんです。


「うまい」




本当に思いました




「いつも食べてるからでしょ」

「お店の宣伝のために言ってるんでしょ」

そう思う方もいると思います。


うちのお肉は本当に美味しいんです。

タレにつければタレのおかげで味がサポートされますが、塩につければ素材本来の味がします。

ぜひ塩で食べてみてください。本当に美味しいですから。

なんなら毎日ラム肉を食べろと言われても、365日食べれる自信があります。(逆に毎日食べたい)


疑う方がいましたらぜひお店までいらしてください

1月15日現在、緊急事態宣言のため時短営業となっており20時までの営業となっていますが、普段は17時ですが変則的に16時から営業していますので是非お越し下さい

もしくはBASEで通販もやってますので、「行くのはちょっと、、」という方はそちらをご利用ください。

お肉は1人前ずつ真空パックし冷凍でお届けするので、届いたらとりあえず冷凍庫へ。

解凍時は一晩冷蔵庫にいれてもらうか、電子レンジの解凍モードで2〜2分半ほど。

そのあとフライパンやホットプレートで焼いてもらい、付属の自家製タレで召し上がっていただければ、お店の味そのままを堪能いただけます。

(野菜はついていないので、もやしやキャベツなどをご用意くださいね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?