見出し画像

妊娠記録 23週〔旦那と実家へ〕

仕事に全身全霊注いでしまうタイプの私。

プライベートの体力を残せず、日々悩んでおります。

いつまで経ってもコツは掴めず、、

どうやったらもっと平等に生きれるのだろうか??


まあ、そういうことで、ご飯も満足に食べずに23週突入しましたが、、!そんな時に!

実家へ行くことに!!

そう!実家は体力回復の場所。

案の定、一日5食と言えるほど沢山食べ物が出てきました🥹ありがたや、ありがたや

旦那も沢山食べさせられ、快便だった模様(笑)

いいリフレッシュになりました!


23週と6日目に受けた妊婦健診。

お子の体重:608g(19週 +315g)

沢山食べたお陰か、お子の体重沢山増えてて

安心したーー!!!!

お子の胎動は相変わらず激しめ!

沢山動いてくれてありがとう!!

画像1

↑子を守る親、ステキでした


そういえば。

23週6日目、夜中寝ている時に足をつった。

妊婦さんは足の血流が悪くなりやすく、筋肉に血液が滞って足がつりやすくなるそうな。

身近な妊娠経験者様も妊娠中あるあるだって言ってたので、皆さんも気をつけてーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?