ゼルダBOFが面白かった

画像1

11月から女神転生5を続けていて思ったこと

レベリングめんどくさい

有償コンテンツ買わないとレベル上げづらい

という感覚が拭えないので、ゲーム進行が止まっている。

12月 母がSwitchとゼルダを買ったものの、全然進まないので

借りて進めている。

なにこれ 面白い

自由度が高い

どこへ行っても邪魔されない

空飛ぼうが馬走らせてマップ解放して

ストーリー進行しつつ寄り道

うん。自由。

自由すぎて、不安になるw


武器は壊れるし、良く死ぬし、お金が以前より手に入らない。

ハート回復は宿屋と料理で、道端にハートが落ちていることもない


自由だけど自己責任なところもある。でもこれがいいバランスで整えられている。

いいところで理不尽さが出てるから楽しい。


馬も未だに上手く操れず、ボタンも未だ間違えるけど、長く楽しめるなとあらためて思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?