見出し画像

想像とは違う髪型にされた話。


誰しも一回は経験があるのではないか。

想像とは違う髪型にされた、ということ。


先日、正にそれを経験したのでそれを今回語りたい。


バーバ(床屋)で髪を切ってもらった。


髪が伸びたのでホットペッパーで予約し、オシャレな床屋に向かった。


「どうなさいましょうか。」と言われたので

「脇のサイドは短めがいいです。
後はお任せでカッコよくしてくれたら、と思います。お願いします。」と言った。

つべこべ注文するのも何か違うし、こういうのはプロに任せた方がいいと思ったからだ。

出来上がりはこんな感じを期待していた。

画像1

(引用のサイト


45分後。

「お疲れ様でした。こちらでいかがでしょうか。」の合図の元鏡で仕上げてもらった髪の毛を見る。



あれ、、、、、


想像とは違う。。。。。。

てかサイド、短いも何も髪の毛ないじゃん。。。。

後ろも浮いている。。。。。。

画像3



完全にコボちゃんだ。。。。

画像2

(引用:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1890583)


ただ切ってくれた理髪師の方はとても満足そう。


だから、「違うです。」とも言えない。。。


一応お礼を言って帰ってきたが、いくら鏡を見ても慣れない髪型。。。

親にももちろん茶化される。。。


この髪型流行り何ですかね???


僕にはコボちゃんにしか見えません。。。。



ここで髪が伸びることを切に願う。


Keitaro.





この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いします!!! そのサポートで面白いコトにチャレンジしていきます!! 挑戦します!!!!