見出し画像

リスペクトワッペン替わったよ

2020年10月から
サッカー審判が右肩につけるリスペクトワッペンが変更になりました

画像1

こちらです

以前のものと比較して、日本語が入ってわかりやすくなりました

画像2

こちらが、旧タイプ・・・なんじゃらほい

Jリーグの審判は当然、新しいものに変更してますし
2020年度に新しく審判資格を取られた方には
新ワッペンが支給されているそうです

私は、一緒に3級を目指してきた仲間と共同購入
昨日、試験の後に入手しました

感想は、ペラペラやん!

旧タイプは、しっかり、ザ・ワッペン!って
感じだったのですが

新タイプは、ふにゃふにゃ
ペラペラなので、さっそく裏全体に
マジックテープを貼って
補強しました

画像3

しっかりした、ワッペンになりました

最後までお読み頂きありがとうございました!トニーのnoteは全て無料です。サポートも好きですが、「スキ」ボタンはもっと好きです☆