見出し画像

今朝の iBike

2022/05/26 早朝散歩の記録

Apple信者はバイク乗るときMacBookをどうやって運んでるんだろう。iCaseに入れてんのかな。

なけなしの夏季賞与を頼ってノートPC(もちろんWindows)買ったのだが、

撮影機材運ぶとき以外どこ行くにもほぼ手ぶら人間なので、チャリ移動のとき、歩行のとき、どうやってPC運ぶか困ってる。

ほらスターバックスにPC持ち込んでドヤってキーボード強打するのが俺たち下級戦士の務めじゃないですか。

2丁目の人とかサラリーマンの一部が持ってるノースあたりの四角いリュックみたいなの好きじゃなくてどうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?