見出し画像

他者の目

昨日アップするはずだったのに、下書き保存したままだった悲しい。。。どうかお許しくださいませ。。。

毎日書いているけれども、いま自分に必要なのは、他者の目かもしれない。昨日の朝は、『Learn Better』を読んだ。

執筆やライティング力を上げたい。毎日筆を取っているけれど、

こう思った!
ココがいいね!
もっとこうしたら?

って、他の人のフィードバックや評価が欲しい。

お金をもらって書いている原稿はもちろんだけれども、ライティングの勉強も兼ねてこの日記を毎日書いてるから、おこがましいけれど、気になったことがあったら、コメントをいだけたら嬉しいです。

ひしひしと思うのは、自分の身の丈以上のことは書けないこと。自分自身も、しっかりアップデートしないとね。

半年、1年でスキルを身につけていく受講生を横目でみると、自分は何してんだ〜って気持ちにたまになります。

サポートしていただいた後に起こること。 1 執筆するために行くカフェで注文するコーヒーがソイラテになる。 2 部屋に飾る花が1輪増える。 3 いつも行く温泉でサウナにも入る。