見出し画像

まだまだいけると思った話

たぶん上から目線なことを言います。

先日、あいみょんのライブに行ったんだけど、バックステージに流れている3DCGや映像がカッコよくなかった。

予算がないのか、本人がこだわっていないのかはわからない。

すごく音楽自体はよくて、THE・ライブって感じだったのだけれど映像まではまだまだいけるんじゃね、と思った。

常日頃カッコイイ3DCGとかAfterEffectsとかPremiereの映像を見ているんだなぁ、幸せだなぁとも思った。

いつかあいみょんのライブの映像、かっこいい〜と思える日が来ますように。

クリエイティブっておもしろい。

サポートしていただいた後に起こること。 1 執筆するために行くカフェで注文するコーヒーがソイラテになる。 2 部屋に飾る花が1輪増える。 3 いつも行く温泉でサウナにも入る。