人生なにが起こるかわからない

人生なにが起こるかわからない。

だからこそ、**早く行動したいし、後悔したくない。 **

今日家に帰れないかもしれないし、明日地震が起きるかもしれない。1年後には親の介護をしてるかもしれないし、子どもを育ててるかもしれない。

人間だから悩むことももちろんあるけど、悩んでる時間って何も生まないから、もったいない。ムダだ。YesかNoか決めてさっさと行動しろ。

案ずるより生むが易し。
まずやろう。

やっぱり夜は自分へのメッセージになりますね。

#日記 #とにっき #行動 #悩み #案ずるより生むが易し


サポートしていただいた後に起こること。 1 執筆するために行くカフェで注文するコーヒーがソイラテになる。 2 部屋に飾る花が1輪増える。 3 いつも行く温泉でサウナにも入る。