2024.01.21の日記

今日の天気は朝から雨。
雪が降るという予報もあったけど積雪にはならず。
寒くてどんよりとした天気の日曜日だ。

昨日は前職の後輩と久しぶりに会って吉祥寺におでかけ。
お互いに前社を退職して新しい環境で生きている。無職で転職活動中の私には、新しい会社で働く彼女が眩しく輝いて見えた。し、参考になる話も聞けて充実した土曜日となった。いえーい。

昨日はお出かけしたから今日はおうちで引きこもり。
夫がブランチ(響きがおしゃん)でおしるこもどきを作ってくれた。わたしはお餅にあんこが添えられているものをイメージしていたので、最初は少し不服ではあったが食べたら美味しかった(ごめんねありがとう)。けど、300gのあんこを全部入れたらしく本日初めての食事にしては重めな仕上がり。胃もびっくりしている様子。30歳であることを忘れがちなわたしたち。次からは半分でいいことを学んだ夫でした。

このあとは、メルカリ出品をするぞ。
今日の夕方からハッピーアワーだかが開催されるらしいので。
始めてイベントに合わせて出品してみようと思う。一つくらい売れてお得を味わえるかしらね。わくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?